2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「環境破壊は気持ちイイZOY!」←懐かしすぎるw

出典:edit blog » ドンペンにしか見えないデ、デデ~wwwwwwwwwwwwww環境破壊で快感を得奴~wwwwwwwwwwwww— 奴bot (@de_detaawwwww) 2018年10月27日懐かしすぎて笑いましたwこのシーン、2001年11月3日放送なんですね。なんと17…

禁煙情報を記録して数値化できるアプリが秀逸すぎる

禁煙はじめて1ヶ月たってた! pic.twitter.com/RiKOr40EGF— ぼりさん/Tokyo (@borilog) 2018年10月26日禁煙ウォッチ - 禁煙時間が一目でわかる!禁煙アプリの決定版!Isao Miyagawaヘルスケア/フィットネス無料タバコを吸ったことがないし、これからも吸う…

「外車は壊れる」だって?ふざけるな!その通りだコンチクショーめ!

いや本当さ、外車壊れる壊れるって言ってる奴ら。しっかりメンテナンスしてみ?ちゃんと定期交換部品変えてみ?油脂類だってちゃんと変えてってみ?そうやってちゃんと大事にメンテナンスしてってさ、運転も含めて丁寧に負担かけないように。そうやって出来…

怒りに支配されると発言にスキやアラが頻発するから一旦ネットから離れるべし

先日、Twitterを見ていたらとある怒りのツイートがタイムラインに流れてきました。怒りのツイートの内容 この世からバイクが消えて欲しい 真夜中に集団でブンブンイキってて腹立つ 怒りに支配されすぎて、スキやアラが満載な発言になっています。まず、「真…

【東海オンエア】オモチャで遊ぶしばゆーとメンバーのやりとりが面白すぎる

水溜りオンエアトラック、発進!!#水溜りオンエア #これグッズやで pic.twitter.com/q5RmRAVeeG— しばゆー【東海オンエア】 (@TOKAI_ONAIR) 2018年10月20日この楽屋での一コマがおもしろかわいすぎる…w39秒の短い動画ですが、魅力的なシーンが満載です。 …

あなたは大丈夫?最近ジムで目立つマナー違反TOP4

最近は以前にも増してジムが混んでいることから、徐々にフィットネスの習慣が浸透してきているのを肌で感じています。それはすごく良いことなのですが、ジムの利用者が増えたことで気になっているのはズバリ「マナー」や「モラル」についてです。以前からマ…

iPhoneとMacの連携テク知ってる?iPhone使いはMacを使うべし!

MacからiPhoneへのコピペってめちゃくちゃスムーズにできるって知ってた?いやー、マジ便利 pic.twitter.com/JxiDuNIMtF— 伊藤周@おなかソフト (@warapuri) 2018年10月17日iPhoneを使っているのなら、PCはMacを選ぶのが賢い選択です。Apple製品同士の連携機…

結局『iPhone XS』なの?『iPhone Xs』なの?ハッキリしてくれ!!

iPhone XS、公式ですら表記揺れしてて悶々とする pic.twitter.com/jPbVkZcPcM— シュウヘイ@毎日ブログ更新中 (@lrg_shuhei) 2018年10月21日『iPhone XS』の正式名称ってSは大文字?小文字?どっち?今(2018/10/21現在)ググってみると、Apple(公式)では『…

『死ぬ辞め』は現代社会の闇の核心に迫る衝撃作だった

「死ぬくらいなら会社辞めれば」ができない理由(ワケ)作者: 汐街コナ出版社/メーカー: あさ出版発売日: 2017/04/10メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る現代社会の闇の核心に迫る内容で、多くの衝撃を受けました。この本に共感する人が多いことか…

大会前水抜き中のマッチョに炭酸の「プシュ」音を聞かせた時の反応が面白すぎるw

リアクションが面白すぎて繰り返し観てしまいましたwこの動画の投稿者であるサイヤマングレートさんや、素晴らしいリアクションを見せてくれたコアラ小嵐さんなど、ストイックに筋トレに励んでいる方が大好きです。フィジークやボディビルの大会前の減量期…

若い人に「orz」が伝わらないのってマジ?

文末に「orz」って付けたら若い人から「orzってなんですか?」と聞かれて心身共にorzみたいになってる— ばんくし (@vaaaaanquish) 2018年10月19日息をするように「orz」を使うワイ、大驚愕そうか、今ではLINEとかSNSが普及してキャリア間の絵文字の差異とか…

Testosterone氏の筋トレ本を読んだら筋トレ生活が100倍楽しくなった

超筋トレが最強のソリューションである 筋肉が人生を変える超科学的な理由作者: Testosterone,久保孝史,福島モンタ出版社/メーカー: 文響社発売日: 2018/04/27メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る超面白い。保証するhttps://t.co/yLxo…

社会の歪みのシワ寄せはSNSのクソリプに現れる。

多くのひとは「会ったことないけど、インターネットでよく見るひと」を人間とは認識できないから、日々の鬱憤ばらしに「はあちゅう」や「イケハヤ」という概念が使われるんだよな。政治家がめちゃくちゃ人間に会う理屈も、なんとなくわかる。会ったことのあ…

金の匂いしかしないYouTubeチャンネルの正体がクソすぎる件

やっぱりこういう「YouTube丸パクリツール」があるんですねw クソすぎて笑えてくる……w pic.twitter.com/7kCcQq2hx2— イケハヤ@ブログ年商1.5億円 (@IHayato) 2018年10月11日YouTubeには、ニュースサイトやまとめ記事の内容を丸パクリしてテキストに起こし…

凡人はストイックにならないと何も達成しないまま人生が終わるよ

僕は今好きな仕事ができてるけど、これは徹底的に自分の仕事やスキルアップのためにリソースを割いたから。具体的には① 酒はいっさい飲まない② テレビ見ない③ ゲームもしない④ 人付き合いは厳選⑤ 身体鍛える(疲れにくい身体を作る)等。凡人はストイックに…

テレビ東京の大江麻理子アナが『モヤモヤさまぁ〜ず2』に再登場!?

わたくし、そろそろ40歳になります。10年前の、20代最後の日には、親知らずを抜いてみました。そうすると、30代最初の日は顔が腫れ上がって大変なことになりました。さて、30代最後の日には何をしようか、今から考えておかねばなりません。むふふ— 大江麻理…

羽田空港のペットホテルが良い仕事してる!報告メールの内容がスゴい

羽田空港のペットホテルにハムてゃん預けてきたんやけど、様子をメールで報告してくれるサービス丁寧すぎて泣く pic.twitter.com/RVltRMMqyA— うららは働きたい (@uraraclover) 2018年10月11日これは素晴らしい!良い仕事してますね。大切な家族を預ける場所…

Kindleが6周年!電子書籍3万冊が半額以下に!10月25日まで!

今ならKindle6周年記念キャンペーンで3万冊が半額以下!気になっている本をまとめてポチポチしました。10月25日まで!https://t.co/tdwNIKzDfm pic.twitter.com/8vhg9RMT17— シュウヘイ@毎日ブログ更新中 (@lrg_shuhei) 2018年10月13日今Amazonで「Kindle6周…

「ゲームはバカになる」「アニメ好きはキモい」というただの差別

「ゲームばっかしてるとバカになる」って理論が通じるんだったら、小説や映画も同じでしょう。いずれも物語を通して感動したり、考察して造詣を深めたり、感受性を磨くためにリソースを割くものであって、ただ媒体が違うだけ。まぁいずれにしても、ぼーっと…

職業プログラマーワイ、ブロガーの次はゲームクリエイターを名乗る

てか自分もゲーム作りたいな。ブログを書くのと同じ要領で、まずは今まで自分の中に生まれた感情とか大切な人たちを別の人格としてアウトプットしてキャラ作りしてみよ。もちろん今から。スタートトゥデイ。スタートナウ。— シュウヘイ@毎日ブログ更新中 (@l…

東海オンエア虫眼鏡の個人チャンネル「虫眼鏡の放送部」が最高すぎる

東海オンエアが好き・虫さんこと虫眼鏡さん推し・虫さんの概要欄の文章が好き・ラジオの文化が好きな自分にとっては「待ってました!」なチャンネルです。東海オンエアの中では鋭いツッコミや知的なボケでご活躍されている虫さんですが、個人チャンネル(1…

本当の意味で「優しい」人は嫌われてでも言うべきことを言ってくれる

まじこの作者アホすぎる笑。消えて無くなった方がいい https://t.co/5dv9FmNh6D— 堀江貴文(Takafumi Horie) (@takapon_jp) 2018年10月6日不愉快にはなってない笑。記事を否定したから私が「不愉快になった」と感じること自体がおかしいです。単にあなたの記…

初対面のワンちゃん(犬)には礼儀礼節をわきまえて挨拶しよう

動物が苦手だった私が、犬を触れるようになった理由。 pic.twitter.com/tTnU1sJ7st— 道雪 葵@うちのトイプー (@michiyukiaporo) 2018年10月5日外出中に可愛いワンちゃんに出会った時に「かわいい〜!なでてもいいですか??」とフレンドリーに接するのは良い…

週末は酒よりプロテインを飲め!華金ならぬ華筋の習慣が生活を変える

【有益情報なし】金曜のこの時間は多くのものが飲みにでかける。そんな時間に俺は必ずトレーニングに行くようにしている。自作のBCAA+クエン酸+マルトデキストリン(日による)ドリンクを作り、一酸化窒素系サプリ(日による)を投入今日は脚を追い込む日…

【レビュー】iPhone XSを使って感じた6つの良い点と悪い点

結論から言うと、今まで使ってきたスマホの中でも特に満足度が高いというのが正直な感想です。高い買い物ですが、お悩みの方は奮発して購入することをオススメします。2018年9月21日にiPhone XSが発売されてから2週間ほどが経ちました。過去のiPhoneからの乗…

老害への道〜自分が世の中の主流(トップ)という買いかぶり〜

「YouTuberがTikTokerをバカにしている」というのは、実は「テレビタレントがYouTuberをバカにしている」というのと構図がまったく同じなので、結局のところ「老害」になってしまうのは「俺たちは世の中の主流だ!」と主張してきた人達なんだろうなあ、と思…

バズった後のツイートに反応するのなんて誰にでもできる

一回、ヤバイぐらいの「いいね」の数を経験してみたいな🤔笑というわけでこの投稿を見たそこのあなた、いいねを押してください!簡単ワンポチッとです☝️✨笑— みずか🐷爆速で稼ぐ新卒フリーランス (@mizukatateoka) 2018年10月2日こういうツイートに気軽にいいね…

スタートトゥデイからZOZOへの社名変更のエピソードに感動した話

嵐の中、私たち株式会社スタートトゥデイは、本日より株式会社ZOZOとして生まれ変わります。20年間、スタートトゥデイをありがとうございました。これからはZOZOをよろしくお願いします。全国各地での台風による被害がないことを祈っております。 https://t.…

【路上喫煙】ルールを守れないなら嗜好品は嗜むべきじゃない【歩きタバコ】

昨日立ち寄ったスーパーにて。入口目の前で喫煙している女性がおり、老若男女、入店時に毒を浴びるというひどい状況でした…。そこ幼児も通るんですが……。タバコの価格を3倍くらいにすれば、さすがにこういうアホみたいな現象は減るんかねぇ……。— イケハヤ@ブ…

「生活のためにお金が必要」というのは贅沢な奴の勝手な思い込みだ

今日で退職する同僚が社長と喧嘩しててめっちゃ怖い : ハムスター速報 https://t.co/bI7CYAaC17 @hamusoku— ハム速 (@hamusoku) 2018年9月29日嫌な世の中だなぁ…。はぁ。本当はこういう会社で働かなければいいんですけどね。働く人がいなくなればクソ会社は…