大会前水抜き中のマッチョに炭酸の「プシュ」音を聞かせた時の反応が面白すぎるw

リアクションが面白すぎて繰り返し観てしまいましたw

この動画の投稿者であるサイヤマングレートさんや、素晴らしいリアクションを見せてくれたコアラ小嵐さんなど、ストイックに筋トレに励んでいる方が大好きです。

フィジークやボディビルの大会前の減量期の人をターゲットに、筋トレ仲間たちが嫌がらせをし合う動画がYouTube上にはたくさんあります。これがどれもメチャ面白いんですよねw

それにしても皆さん仲良いですよね。勉強といい部活といい仕事といい、同じ目標に向かって一緒に本気で努力する日々を共有することは、親友になるための鍵ですからね。

まぁ何にせよマッチョの皆さん、大会前の調整お疲れ様です!