Kindleが6周年!電子書籍3万冊が半額以下に!10月25日まで!

今Amazonで「Kindle6周年記念キャンペーン」やってますね。なんと電子書籍3万冊が半額以下です。これを機に気になっている本をまとめてポチポチしましょう!

期間は2018年10月25日(木) 23時59分(日本時間)まで。お早めにどうぞ!

自分も気になった本はサクッとポチりました。

自分を操る超集中力

自分を操る超集中力

メンタリストDaiGoさんの本も半額です。前々から気になっていたのでポチッと。

超筋トレが最強のソリューションである 筋肉が人生を変える超科学的な理由

超筋トレが最強のソリューションである 筋肉が人生を変える超科学的な理由

Twitterで人気のTestosteroneさんの筋トレ本も半額です。面白そうなのでポチッとな。

夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウ

Amazonのレビューが1,200件もついていて、しかも超高評価の『夢をかなえるゾウ』は3割引です。気になったのでポチりました。

「死ぬくらいなら会社辞めれば」ができない理由(ワケ)

「死ぬくらいなら会社辞めれば」ができない理由(ワケ)

発売当初から話題になっていた『「死ぬくらいなら会社辞めれば」ができない理由(ワケ)』も半額です。ポチッ。

未来に先回りする思考法

未来に先回りする思考法

メタップスの佐藤航陽さんの著書も半額です。イケハヤさんも推していたのでポチりました。

1日1ページ、読むだけで身につく世界の教養365

1日1ページ、読むだけで身につく世界の教養365

  • 作者: デイヴィッド・S・キダー,ノア・D・オッペンハイム
  • 出版社/メーカー: 文響社
  • 発売日: 2018/04/27
  • メディア: Kindle版
  • この商品を含むブログを見る

このキャンペーンで今一番売れているのがこちら。¥2,570の半額で¥1,285もおトクです。視野と教養が広がりそうなのでポチッと。

その悩み、哲学者がすでに答えを出しています

その悩み、哲学者がすでに答えを出しています

哲学大好きなのでポチりました。こちらも半額です。

本をたくさん読んで知恵と教養を蓄えよう

本は数百〜数千円程度で賢い人の知恵や教養をインプットしてスキルアップすることができる、非常にコスパの良い投資です。

「読書の秋」とは言わず、常日頃から本を読む習慣をつけてみてはいかがでしょうか。

特に電子書籍は常に何千冊も持ち歩くことができて、ちょっとしたスキマ時間にも気分に合わせて好きな本を読むことができるので、オススメです。

Kindleをはじめとした電子書籍をフル活用して、賢くおトクに知恵と教養を蓄えていきましょう!

Kindle6周年記念キャンペーン会場はこちら