【東海オンエア】オモチャで遊ぶしばゆーとメンバーのやりとりが面白すぎる

この楽屋での一コマがおもしろかわいすぎる…w

39秒の短い動画ですが、魅力的なシーンが満載です。

1.トラックのオモチャで遊ぶしばゆー(既婚男性)

もともと素直で無邪気なしばゆーさんなので違和感がありませんが、事実ベースで考えると「既婚男性がトラックのオモチャで遊んでいる」のは(色んな意味で)すごいですw

普段からこんな感じで、お子さんとも全力で楽しみながら遊んでるんでしょうね。良いパパだよなぁ…。

2.顔面をトラックの道路にされながらも無表情を貫くとしみつとりょう

「既婚男性がトラックのオモチャで遊んでいる」というシュールな情景を引き立てているのが、途中で顔面をトラックの道路にされているとしみつさんとりょうさんです。

「やめろw」とあしらったり、「何してるの?w」と聞いたりせず敢えて無表情のまま受け入れることで、この動画のシュールさを引き立てています。仲良すぎかよ!w

3.空中でカッコよく回転するトラック

トラックはとしみつさんとりょうさんの顔面を通過して、キャリーバッグから大ジャンプした後にカッコよく大回転しています。

これ、男子はメチャ共感しません?w

自分も小さい頃に仮面ライダーのフィギュアや車のオモチャをジャンプさせてはカッコよく回転させて遊んでいたので、このシーンには「やるよね〜w」と共感しつつ吹きましたw

東海オンエアのメンバーは25-6歳の成人男性ですが、こんな感じでみんな「男の子」な部分を残していて、それが魅力でもあるんですよね。

女性ファンの皆さんが「かわいい!」と悶絶する気持ち、分かります。

4.MacBook Proを通過して編集中のデータを消しちゃうハプニング

キャリーバッグから大回転ジャンプをキメた後は動画編集中のリーダー・てつやさんのMacBook Proの上に着地し、キーボードを進んでいきます。

そして編集中のデータが消えてしまうという、結構重大なハプニングが起こります。

しかし、場の雰囲気は険悪になるどころか笑いの渦に飲み込まれますw

これはてつやさんの気遣いによる賜物ですね。

動画が回っている=面白い動画にしなければならないというプロ意識が働いて、決して怒ることなく面白いリアクションを取っています。

その結果として、この動画は「既婚男性がトラックのオモチャで遊んでいたら編集中のデータを消してしまった」という起承転結バッチリの動画として成り立っていますよね。

まぁてつやさんのキャラクター的に、動画が回っていなくても怒らないんでしょうけど…w

特にこの2人は仲が良すぎますからね!w

消えたデータがcommand + Zで元に戻ったことを願っています…w

最後に

YouTubeだけではなく、Twitterに上げるちょっとした動画でさえも視聴者を楽しませてくれる東海オンエアは、やっぱりプロのエンターテイナーですよね。

彼らのYouTubeの動画はただ面白いだけではなく、色々と考えさせられる内容も多いので超絶オススメです。

まだ彼らの動画をちゃんと観たことがない方は、ぜひYouTubeで「東海オンエア」と検索して、気になった動画を観てみてください。