「環境破壊は気持ちイイZOY!」←懐かしすぎるw

出典:edit blog » ドンペンにしか見えない

懐かしすぎて笑いましたw

このシーン、2001年11月3日放送なんですね。なんと17年前…。小学生ながらに、このデデデ大王の発言に衝撃を受けたことを今でも覚えています。

それにしても、奴botの中の人といい自分といい、アニメのワンシーンをピンポイントでよく覚えてるよなぁ…w

ってか、アニメのカービィって100話もやってたんですね。

当時カービィが好きすぎて毎日イラストを描いていたので、アニメ放送が決まった時は心底ワクワクしました。

初回の放送日は登校日だったので、親に録画してもらって帰宅後に観ましたねぇ。懐かしいなぁ。

Amazonのプライムビデオとかでアニメのカービィを配信してくれたら嬉しいですね。久しぶりに観たくなりました。カービィちゃんかわいいよ。