【朗報?】シナモンさん、突如ネット民に最高の煽り素材を提供する

これまた汎用性が高いですね…w

未だにシナモンにクソリプを送ってくる頭の悪いTwitter民へのメッセージでしょうか?

シナモンのかわいい笑顔と添えられた言葉のギャップから受けるメッセージ性が絶妙で、胸に刺さります。

クソリプが飛んできた時や、タイムラインにウザい投稿が表示された時なんかに使えますね。使うタイミングがあったら使わせていただきます!w

こうしてまた、自分含めネット民の煽り画像の手札が増えていくのであった…。


出典:【画像】ひろゆき「嘘ばっかり言わないでくださいよww」ニヤニヤ ←これすげえ流行りそうwwwww:キニ速

ちなみに↑のひろゆき氏の発言がお好きな方は、彼の著書『論破力』を読むことをオススメします。発言の意図が汲み取れて面白いですよ〜。

論破力 (朝日新書)

論破力 (朝日新書)