UNDERTALE公式「[24]時間後ニ再ビココヲ訪レテクダサイ」→訪れた結果…

UNDERTALE(アンダーテール)が粋な演出をしてくれました。こんなのワクワクするに決まってるやん…。

そして[24]時間後。

なんと…!世界観にピッタリの演出ですね。

自分はリアルタイムでツイートを追っていましたが、場の空気がどんどん温まっていくのを肌で感じましたし、世界中のUNDERTALEファンとの一体感がハンパなかったです。

また、現在は通常運営に戻っている公式アカウントですが、このツイートが投稿された時点ではヘッダー・アイコン・アカウント名が真っ黒になっていたんですよ。

これもまた「これから何が起こるんだ…?」というドキドキ感とワクワク感を与えてくれる、素晴らしい演出でしたね。

そして、期待通りというか、良い意味で期待を裏切られたというか…。最高です。詳細を知りたい方は、ぜひご自身で確かめてください。

ちなみに今回発表されたコンテンツは無料ですし、UNDERTALEをプレイしたことがない人でも楽しめる内容になっています。

(ただしPCを持っている人のみ)

ぜひこの機会に、アメリカの若き天才・Toby Fox氏の世界観に足を踏み入れてみてください。

まだ『UNDERTALE』をプレイしていない方は、併せてプレイすることをオススメします。ゲーム好きで優しい心の持ち主であれば、いろんな意味で「刺さる」はずです。

UNDERTALE(アンダーテイル)|オンラインコード版

UNDERTALE(アンダーテイル)|オンラインコード版

Memory

Memory

  • Toby Fox
  • サウンドトラック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

ゲーム性や世界観はもちろん、音楽も最高なんですよ。↑の『Memory』をはじめ、UNDERTALEには美しい楽曲が満載です。

PCでもPS4でもPS VitaでもSwitchでもプレイできますので、お持ちのハードに合わせて楽しむことができますよ!