バズった後のツイートに反応するのなんて誰にでもできる

こういうツイートに気軽にいいねを押せる人が好きです。

逆にこういうツイートに気軽にいいねを押せない(押さない)人は、「感受性が乏しい」「ノリが悪い」「他人の幸せを妬む」人だとさえ思ってしまうことすらあります。

SNSのいいねやリツイートは、たった1タップで他人を喜ばせることができます。あなたも自分の投稿にいいねがついた時は嬉しいですよね?そういうことです。

それに、バズのきっかけを作った人は偉大なんですよ。

まだいいねもリツイートもされていない投稿にいち早く反応して、他人にリーチするきっかけを作ったわけですから。

明らかに時代の先駆者であり、ツイート主と同じくらいの偉業を成し遂げていることが分かります。

逆に数千〜数万単位でいいねやリツイートがついたバズった後の投稿に反応することなんて、誰でもできますからね。

分かりやすい数字に反応すればいいだけであって、本質を見抜く力がなくても反応できますから。サルでもできます。

主観的ですが、タイムラインに(自分以外の)バズった投稿ばかりが並んでいる人は、総じて読解力がない印象です。分かりやすい数字ってバカ発見機として機能するんですよね。

テレビで紹介された後に反応しているようでは遅すぎるんですよ。まだ誰も興味を示していない時に素早く反応することにこそ意味があります。何事も先行者優位ですからね。

常にアンテナを張って情報のシャワーを浴びることで、感受性を研ぎ澄ましていきましょう。

また、他人にハート(いいね)を送ることで幸せをばら撒きましょう。

それができる人には価値があります。自信を持っていきましょう。