テレビ東京の大江麻理子アナが『モヤモヤさまぁ〜ず2』に再登場!?

これは…、期待しちゃって良いんですよね!?w

バラエティーの大江アナって、ニュース番組とはまた違った雰囲気で最高なんですよ。

それを世に知らしめたのが、皆さんもご存知の通り『モヤモヤさまぁ〜ず2』という番組です。

自分はモヤさまという番組で大江アナの存在を知りました。

美しくて可愛くて意外と大食いで何事も一生懸命で、こんなにも「天真爛漫」という言葉が似合う素敵な女性が実在することに、強い衝撃を受けたのを今でも覚えています。

何よりモヤさまでの「さまぁ〜ず」と大江アナの掛け合いが最高でしたよね。

hentaimimuraからの壮絶なセクハラを華麗に回避するスルースキルは、観ていて痛快でした。

また、さまぁ〜ずの2人が大江アナのことが好きすぎてホッコリします。

女教師(大江アナ)のことが大好きで、彼女を目の前にするとついハッチャケる男子高生たち(さまぁ〜ず)のような雰囲気で。年齢的には逆なんですけどねw

再びあのやり取りを見られると思うとワクワクします。楽しみに待ってますよ!