iPhoneとMacの連携テク知ってる?iPhone使いはMacを使うべし!

iPhoneを使っているのなら、PCはMacを選ぶのが賢い選択です。Apple製品同士の連携機能はメチャ便利ですからね。

簡単(直感的)な手順でそれが実現されているのが、Apple製品の素晴らしいところです。

日本人はiPhoneが好きな割にWindows PCを使っている人が非常に多く、日常的にMacを使っている自分は「なんともったいない…」と常々思っています。

確かにWindowsは素晴らしいOSですが、せっかくiPhoneを使っているんですから、試しにMacに浮気してみるのも楽しいですよ。

Apple製品同士の連携機能を抜きにしても、生活に新しいガジェットを取り入れて使い方を模索する体験は、いくつになってもエキサイティングですからね。

この辺を使いこなしてしまうと、もうWindowsには戻れなくなる恐れすらあります。それほどスッと生活に溶け込んでくるのがApple製品の魅力です。

まぁ、その簡単で直感的な操作性ゆえに巷では「AirDrop痴漢」なる輩が浮上してきているらしいですが…wヘンタイってどこにでも沸きますね。