「外車は壊れる」だって?ふざけるな!その通りだコンチクショーめ!

その通りすぎて笑いましたw

そう、普通に乗ってても壊れるし、気を遣ってても壊れるし、乗ってなくても壊れるんですよ。

自分も(バイクですが)イタリア車を所有しているので、よく分かります。

以前所有していた「MVアグスタ」というメーカーの『F4』というバイク(↑)は、5日ほどエンジンを掛けずに放置しただけでバッテリーが上がってしまい、レッカーを呼びましたねぇ。

少し構ってあげなかっただけで拗ねてしまうなんて、本当にワガママなレディですよ。

しかし見た目が(自分の中では)最も美しいバイクだったので、「めんどくせぇ」ではなく「カワイイなぁ」と思っていましたが。

まぁ、そういう部分は基本的に「愛着」でなんとかなりますから、外車乗りに「外車は壊れるからダメ」と言うのはヤボってもんですね。

愛があれば、恋人や配偶者の変な習慣やクセですら愛おしく感じますよね?それと一緒です。

ともあれ、自分含め外車好きの我々は、レディ(愛車)を愛していきましょう。愛があれば多少の手間や出費は問題ではありません。