動画だと思っていたVTuberに名前を呼ばれてブチギレられた人の反応が面白すぎるwww

個人的に大好きなYouTuberである「東海オンエア」と、バーチャルYouTuberの筆頭である「キズナアイ」ちゃんがコラボしました。最高ですね。

時代を進歩を感じるコラボですし、なんて夢のあるドッキリなんでしょうか…。としみつさん、そこ代わってくださいw

普段バーチャルYouTuberの動画を観ている人は東海オンエアの動画は観ないだろうし、もちろん逆も然りなので、今回のコラボをきっかけに視聴者のシェアが見込めますよね。

ジャンルや視聴者層が違うもの同士がタッグを組んで生まれる効果を「化学反応」と呼んだりしますが、今回はまさに良い化学反応が起きています。

内容的にも、どちらのファンでも楽しめるものになっています。理不尽にブチギレるキズナアイちゃんが可愛くて面白いですw

アイ「お前野球部だろ!?」
アイ「欅坂バカにしてたろ!!??」

しかもアイちゃん、東海オンエアの動画を観まくってて笑いましたwしっかり勉強してからコラボに臨むプロ意識、さすがですね。

好きなYouTuberと普段観ないYouTuberのコラボは新鮮で楽しいですし、好きなYouTuberの新規開拓にもなるので、視聴者にとっても一石二鳥です。

今後も今回のようなワクワクする企画やコラボを楽しみにしています!

最後に

それにしても、UUUMは有能ですね。

東海オンエアがUUUMに加入してからのコラボや企業案件の動画はどれも面白いし、時代の進歩や可能性を感じます。

ここ最近で特に衝撃だったのがこの動画で、なんと「提供:政府広報」なんですよね。

YouTuberが政府と仕事する時代ですよ…。すげぇ…。純粋に時代の進歩に感動します。