2018年の化粧ビフォーアフターがヤバすぎる!もう何も信用できない…。


メチャ笑いましたw

もはや「化粧」じゃなくて「変装」ですよね…。もう何も信用できないw

しかし、個人的にはこうやって動画を発信して自分のスッピンをネタにしている人は好印象ですね。

自虐ネタって上手く使えば人間関係を円滑にしますから。

ハゲの人が自分のハゲをネタにしていれば、周りは気を遣わなくて済むのと一緒です。

適度な自虐ネタは周囲への配慮なんですよね。

こういう動画からも分かる通り、誰でも可愛くなれる時代なんですから、ブスのまま街を歩いている人はもうありえないですよ。

たぶんもう化粧禁止の高校とかないはず(ないよね?あったらヤバくない?)なので、女性の皆さんはどんどん練習して、どんどん可愛くなってください。

関連記事: