流行りもの、すかさずディスらずとりあえずやってみれば?

流行りものといえば、直近では『モンハンワールド』がアツいですね。

モンスターハンター:ワールド - PS4

モンスターハンター:ワールド - PS4

何かが流行ると、それを否定する人が必ず現れるものです。今回も例外ではなく…。

ゲームにそこまで本気になるなよ!wとは思いますが、この方はちゃんとプレイしてから発言しているので、否定派の意見として素直に受け止めるべきです。

一方、ろくにプレイもせず、知識ゼロでディスる人も多いですよねぇ…。もう昔話ですが、これとか。

これは悪い意味で痛々しかったですねぇ…。世の中の皆さんがおっしゃる通り、本人が楽しければいいやん、って話ですね。

植え込みの虫かピカチュウか、どっちに興味を持ったとしても優劣なんてないですし…。

確かに当時のポケモントレーナーはマナーが最悪でしたが、サービス自体に罪はないですからね。

それだけで偏見を持たずに、とりあえずインストールしてみれば良いのに、と思います。タダなんだし。

とりあえずやってみようよ

ポケモンGOも、どうぶつタワーバトルも、モンハンも、ディスることから始めるのではなくて、まずはとりあえずやってみましょうよ。

何事も否定することから始めるようになったら、老害の仲間入りですよ。