100人が並んだ状態で先頭の人が驚いたら「驚いた人の声に驚く」連鎖は100回続くのか?

発想が天才的にかわいすぎて(褒め言葉)、企画説明の時点で笑ってしまいましたw

大人になってもこういう柔軟な発想力を持っているなんて、さすが東海オンエアのリーダー・てっちゃんですね!かわいい

コメント欄を見てみると賛否両論あるみたいですが、こういうシュールな笑いは人を選ぶので当然の結果かな?と思っています。

ファンだからといって全ての動画を「面白い」と思わなければいけないことなんてもちろんないので、「つまらない」と言う方がいるのも当然です。

ただ、個人的にはこういうスベり笑い、大好きですけどね。恐らく(自分含め)精神年齢の低い男子はみんな好きなはず。同士いますよね?w

しかしながら、どんなに規模が大きくなろうとも自分たちのやりたいこと・気になることをやり続ける東海オンエアの姿勢は、見習うべきところがありますね。

結果はともかく、良い動画でした!今後の動画も楽しみにしています!