自分で純銀(シルバー)の指輪を作れるキットがコスパ良過ぎる!

これ、すごく良いですね!作るのが大変そうですが、それ以上に愛着が増しそうです。

それにしても、セイキン氏&ポンちゃん夫婦は仲良しですね。会話の内容から察するに、この指輪は普段使いしてそうです。素敵ですねぇ。

しかもこれ、お値段は¥6,000程度なので普通にジュエリーブランドで指輪を買うよりかなりお手頃ですよね。

失敗するリスクと手間がかかるデメリットはありますが、それを踏まえてもコスパ良いです。

自分が好きなジュエリーブランドの「SERGE THORAVAL(セルジュトラヴァル )」はピンキーリングを作っていないので、そのうちこのキットで自作してみようかな?

関連記事: