(ゆるふわじゃない)ショートヘアが好きです

さすが宇多田ヒカルさん、相変わらずの美貌と歌声です。美しい…。

サイドを大胆に刈り上げた黒髪ショートヘアが大人の色気を醸し出していますね。

ショートヘアといえば、一般的な女性の「ショートヘア」というと、ゆるふわなショートボブを指して使われることが多いです。

参考:

ただ、自分が本当に好きな「ショートヘア」はそっちじゃなくて、↑の動画の宇多田ヒカルさんのようなヘアスタイルなんですよね。

まぁゆるふわも好きですが、タイトでシャープな印象のショートヘアにはグッときます。

他に例を挙げるならズバリ、『能動的三分間』の椎名林檎さんですね。

ショートヘア談義をする時に真っ先に思い浮かぶ、理想のショートヘア像です。

女優だと真木よう子さんの髪型も好きですねぇ。

…ってかこれ、単に自分が黒髪ストレートのショートが好きってだけですねw

関連記事: