柴犬チャンネル「よりめのはちくん。」に夢中!かわいすぎる…

かわいい動物の映像を夜な夜なYouTubeで観るのが趣味です。シュウヘイです。

そんな自分が最近ハマっているのが、「よりめのはちくん。」というチャンネルです。

なにこの仔かわいい

つぶらな瞳の特徴的な表情が本ッ当にかわいいですよね。

そんなつぶらな瞳で上目遣いされたら…、つい甘やかしてゴハンを沢山あげてしまいそうです。天使…!

仔犬の頃もメチャかわいい…!

小さなワンちゃんって、目に入るもの全てに興味を持って何でもクンクン匂いを嗅いだり、猛スピードで駆け寄って来たりしますよね。無邪気でかわいいんですよねぇ…。

最近はこの動画のサムネイルに悶絶しました。

成犬になって立った耳を手で垂らして仔犬に戻すヤツ…、やっぱりどこの飼い主もやりますよね!w

自分もその昔に実家で飼っていたワンコでよくやっていました。

ワンコは耳の後ろを撫でると喜びますし、ワンコの耳周りの毛ってフワフワモコモコで触っていて気持ちいいので、実は犬と飼い主はwin-winの関係なんですよねw

でも、あまりしつこくやり続けるとあからさまに鬱陶しそうな仕草をされちゃったりして…。そこがまたかわいいんですよね。

柴犬好きな方はぜひ、つぶらな瞳のハチくんが登場するYouTubeチャンネル「よりめのはちくん。」をチェックしてみてください。