クソリプの正体は文脈が読めてないのに理解したつもりになってる奴

文脈が読めない人は一定数いるので、エンタメとして楽しんでいます。

文脈を読めない人って、そもそも文章の本質を理解できないんですよ。

文章を理解できないんですから話が噛み合うことはなく、まともな会話なんて出来るはずがありません。だからクソリプを飛ばしてしまうんです。

そもそも彼らは自分のクソリプがクソリプであることにすら気づけないんです。

文脈を読めていないことに気づかずに理解したつもりになって、自分の意見が正しいと思い込んだ上でマウントをとりたがるんですからね。

まともに対応するだけ時間と精神を消耗するだけなので、すべてスルーでOKです。

そんな人に消耗しているヒマがあったら好きなことに没頭する時間を少しでも増やした方がいいです。

自分は「ダメだコイツ…」と思ったら即ブロックしちゃいますね。命を削ってまで対応する価値はないですから…。

まぁ法に触れない限りは面白いので、今後もバズったツイートのリプ欄はエンタメとして楽しんでいきます。

関連記事: