言葉を身に纏うジュエリーブランド「SERGE THORAVAL」

お気に入りのブランドをご紹介します。フランスから。

SERGE THORAVAL(セルジュ トラヴァル)

デザイナーはパリ出身のセルジュ・トラヴァル。
独学でジュエリーを作り始め、数々の有名ブランドとコラボレーションした後、自身のブランドをスタート。
スターリングシルバーとゴールドにメッセージを刻んだジュエリーが人々の心を捕らえ、世界中に広まり始めた矢先の1999年、交通事故により他界。以後パートナーであるジュヌヴィエーヴにより引き継がれる。
ブランド創立から20年を経た2014年、息子のロックがアトリエに加わり新たなスタートを切った。

引用元:H.P.F, MALL SERGE THORAVAL


言葉を身に纏うジュエリー

素材そのものの魅力を引き立てるようなハンドメイド特有の素朴な雰囲気と、1つ1つの作品に込められたメッセージが素敵です。

まさに「言葉を身に纏うジュエリー」ですね。

デザインで選んでも良し、メッセージで選んでも良し。選択肢の幅が広がり、楽しいですよ。

ぜひ女性に着けて欲しいブランド

存在感のあるアイテムが多いので、華奢なジュエリーがお好きな女性には敬遠されてしまうかもしれません。

しかし、自分は寧ろそんな貴女にオススメしたい!というか着けて欲しい!と思っています。

存在感のあるジュエリーを華奢な女性が着けていると、細い身体とのメリハリが生まれて繊細さが際立つので、本当に素敵なんですよ。


美しい…。

細くてお美しい貴女にこそ、ぜひ着けていただきたいジュエリーなんですよねぇ。

店舗も素敵

表参道にある店舗の雰囲気が、めちゃくちゃお洒落なんです。自分の部屋もこんな雰囲気にしたい…!

少し分かりにくい立地なので、お店を見つけるのに苦労するかもしれません。

でも、そんなところも隠れ家感があって良いな、と思ったり。

気になった方は、ぜひ行ってみてください。他にはない独特の雰囲気のジュエリー、ハマる人はハマると思いますよ〜。