レペゼン地球×谷口崇のアニメが面白すぎるw

まさかのコラボで笑いましたw

しかもヒカル氏の許可を取っていないなんて…、彼ららしいですね。

谷口崇さんの作品である『サラリーマンマン』と『森の安藤』の良いとこ取りかつレペゼン地球とのコラボなんて、面白くないわけがありませんね。

広告が付かなそうな内容ですが、そもそもレペゼン地球は「YouTuberではない」ので広告を付けていないから、それは全く問題ないんですよねw

「収益化できるかどうかは問題ではない」とは、『表現者』という意味では最強かもしれません。

レペゼン地球はDJ集団ですし、谷口崇さんはイラストやアニメーション制作を行うクリエイターですから、まぎれもない『表現者』ですからね。

利益を気にせずに自分たちの表現したい世界観を展開する姿勢は尊敬に値します。カッコいいですよね、マジで。

本当に好きなんだなぁ、生きているんだなぁ、人間らしいなぁ、と。彼らから学ぶことは沢山ありますね。

谷口崇 presents むっちり村 [DVD]

谷口崇 presents むっちり村 [DVD]