FOG ESSENTIALSのパーカーしわしわ過ぎワロタwww

出典:【楽天市場】【楽天スーパーSALE セール ポイント2倍】 Fear of God フィアオブゴッド Pacsun パクサン FOG ESSENTIALS (エッセンシャルズ S/S PARKA 半袖フーディー Half Sleeve Pullover Hoodie Cut Off 最新 正規品 オシャレ かっこいい モテる:BATTLE LINE

ジャスティン・ビーバーやカニエ・ウエストが愛用していることで人気に火がついた「Fear of God」のディフュージョンラインである「FOG ESSENTIALS」のパーカーを購入しました。



トレンドのビッグシルエットに袖のカットオフ仕様が絶妙なバランスでカッコいいですよね。

ストリートでもありモードでもありロックでもある雰囲気は、このブランドならではですね。

ワクワクして待っていたら…なんとシワだらけ!

…ということでポチった数日後に届いた「FOG ESSENTIALS」のパーカーでしたが、開封してみるとある異変に気付きました。それは…。

「あれっ、なんかシワッシワじゃね…?」

(アイロンでシワ伸ばしを試みたものの、めんどくさくなって途中で断念しました)

ブランドのタグまでシワッシワやん…w


背中もシワだらけです。

フードも結構なシワ具合ですね。

それに、購入直後は大量のホコリの塊のようなものが沢山ついていました。神経質な人なら返品するレベルでしたね。

…これ、もちろんこのままでは着用できませんよ。これで街に出たら「みすぼらしい」の域に達します。

せっかく良いブランドの服を着ても、それがシワだらけだったら台無しですからね。

まぁアイロンするなりクリーニングに出すなりすれば直るので良いんですけどね。

それなりの値段で売っている商品(ちなみにこのパーカーは2万円くらい)なので、ファーストタッチにはもうちょっと気を使って欲しいとは思いました。

買った後に箱なりラッピングなりを開封して初めて商品に触れる瞬間の体験って、かなり大事ですからね。

iPhoneなんてその典型例で、開封の際のエキサイティングな演出が秀逸ですよね。何回買っても毎回ワクワクします。Appleの強い信念が見てとれますね。

FOGもAppleと同じカリフォルニアのブランドなんですから、iPhoneのように完璧な状態の商品はもちろん、開封の際に我々を楽しませるような演出があると最高ですね。

FOGは商品自体は素晴らしいですし、これからも購入する気でいますので、今後の改善と飛躍に期待しています!

とりあえずこのパーカーは自分でシワ取りするのがめんどくさいので、クリーニングに出してから着ることにします。