こんなPDRさん観たことなかった

生まれて初めてチャンネル登録したYouTuberはPDRさんで、かれこれ8年以上は彼の動画を観ていますが、こんなに辛そうで悲しそうなPDRさんは初めて観ました。

この様子を見るにジョークやドッキリではないとすぐに悟りましたが、心のどこかでは以前のこちら↓の動画の時のように「ウソ」であることを望んでいましたが…。

ミメイさんのツイートからも分かる通り、本当に本当なんですね。シュガちゃん、早すぎるよ…。

命あるものはいつか終わりが来ることは誰もが知っていますが、それがいつ訪れるかは誰も分かりません。

PDRさんが動画内で話している通り、全てが突然すぎて実感が湧かなかったり、受け入れられない時だってあります。

PDRさんは動画内では辛口な発言をしたり、世の中に対して怒ったりなど、ダークヒーロー的なポジションであることは周知の通りです。

それ故に、今回の動画は普段とのギャップがありすぎて胸が締め付けられ、もらい泣きが止まりませんでした。

オフショットや他のYouTuberとのコラボ動画のふとした仕草や振る舞いで知っていましたが、動画外のPDRさんは優しくて真面目で愛情が深い人であることを再認識しました。

シュガちゃんの一生はあまりにも短かったですが、PDRさんとミメイさんと一緒にいられて幸せだったはずですよ。

今は辛くて動画制作への意欲もないと思いますので、しばらくはシュガちゃんのためにたくさん悲しみ、たくさん泣いてあげて欲しいな、と思っています。

そして時間と涙が悲しみを洗い流してくれて、前に進む勇気が湧いてきた時に、今まで通りもしくはそれ以上にパワーアップした元気な姿をYouTube上で見せて欲しいです。

人は辛いことや悲しいことを乗り越えるほどにレベルアップして、人間としての深みが増しますからね。

我々PDRさんファンはいつまでも楽しみに待ってます!PDR SUCKSスウェットを着ながら待機していますね。