PDRさんの予想外に早かった復活が嬉しすぎる。

PDRさんの復活が予想外に早くて嬉しすぎる今日この頃です。

何事もなかったかのように、以前と変わらないテイストの動画が上がっていくことに、ファンとしてはこの上ない喜びを感じています。

それに(残念ながら解散後となってしまいましたが)カリスマブラザーズへの謝罪動画がついに実現したことには驚きを隠せませんでしたw

面白すぎるwってか、この動画の顔面偏差値の高さは異常です。2人とも男前すぎる…。

ちなみにPDRさんは「2018年にチャンネル登録者数100万人いかなかったらカリスマブラザーズに謝罪する」ことを公言していたので、今回のコラボが実現しました。

謝罪の理由は、以下の動画を作ったことです。PDRさんが言っていることは正しいのですが、カリスマブラザーズのファンが発狂したことで炎上しました。

それは置いといて、PDRさんの良いところは視聴者との約束を何が何でも果たすことですね!そういうの、スゴくカッコいいです。

元カリスマブラザーズ・みの氏のチャンネルでもコラボ動画が上がっていました。

これだけでも相当ほっこりするのですが、さらにこの動画には個人的に大好きな東海オンエアのリーダー・てっちゃん(てつや氏)まで登場します。なんて俺得な動画なんだろうかっ!!

罰ゲームで東海オンエアらしさをしっかり出してくるスタイルが狂おしいほど好きです。

…とにかく、PDRさんが思ったよりも早く元気に動画を投稿する日がやってきて嬉しいです。これからも素敵な動画作品を楽しみにしています!