寝言って面白いよね

突然ですが、「寝言」って面白くないですか?w

自分は寝言がツボで、誰かの寝言を聞くと内容はどうであれ必ず笑ってしまいます。

寝ているのに喋るって、普通に考えたらありえないじゃないですか。なのに世の中には寝ながら喋る人がいるんですよ。メチャ面白いですよね。生物の神秘です。

落ち込むことがあったり、元気が無くなった時にはYouTubeで「寝言」と検索して面白い寝言動画を探します。

「一体どんな夢を見てるの?w」と頭の上に疑問符が表示されるような意味不明な寝言ほど面白くて好きですw

YouTube上で特に好きなのは「たんのネタtube」というチャンネルの動画です。


個人的には以前にも観たことがある動画ですが、最近またブームが再来して繰り返し観ています。

(他の動画を観ていただければ分かりますが、そもそもたんさんが面白すぎるんですよねw)

他にも、有名どころだとヒカキンさんの動画も面白いです。

寝言は殆どないですが、寝ている間の動作や表情が面白いですw

寝言といい寝返りといい、意識のない中で勝手に行われる行為だからこそ面白いですよね。生物における「睡眠」とは、やっぱり興味深いです。