音楽活動はじめました!

昨日の記事を読んでいただいた方はご存知かもしれませんが、このたび「Loose Room Groove」というグループを立ち上げ、音楽活動を始めました。

同時にTwitterアカウントとYouTubeチャンネルを開設しました。フォロー&チャンネル登録よろしくお願いします。


このグループではオンライン(YouTube)を中心に活動していく予定です。当面は不定期更新になると思いますが、温かい目で見守っていただければ幸いです。

グループ名の由来やメンバー紹介は後で

無名の今、自分語りをしても意味がないですからね。知りたがってくれる人が増えたことを実感するようになった時に、改めてお話しさせていただこうと考えています。

楽しく活動を続けて、真心こめてこのグループを育てていきます。大きくなあれ。

音楽って素晴らしい

活動を始めた理由はズバリ「音楽が好きだから」です。

音楽があると生活がより豊かになります。誰かの生活を豊かにできるような音楽を発信し、またそういった音楽を制作することで、自分の表現力の幅を広げたいと思っています。

楽譜が読めるくらいで音楽制作スキルは皆無ですが、とりあえず始めてみました。楽しみながら真剣に続けていれば、実力は後からついてくると信じて活動します。乞うご期待!

見切り発車は成功のもと

出典:堀江貴文『多動力』

マンガで身につく 多動力 (NewsPicks Comic)

マンガで身につく 多動力 (NewsPicks Comic)