ヒカキンさんにアルミホイル玉を買ってもらったキッズの反応www

なにこれかわいい!和みました。

…って言っても1年くらい前の動画なんですけどね。

ちゃんと台本を書いて読んでいるところから、他のYouTubeキッズたちとの差を感じました。

元気よくハキハキ話せているし、ピュアな笑顔が最高にキュートですね。これからも楽しくYouTubeを続けて欲しいです。

撮影中の彼の横で兄弟?がYouTubeを観ている音が聞こえてくるところも非常に和みます。かわいいですね。

ちなみにヒカキンさんがこの子から買ったアルミホイル玉を紹介している動画はこちらです。

動画を通して色んなアプローチで多くの人に夢を見させてくれるヒカキンさんって、やっぱり凄いですよね。全国の子供たちに愛されている理由が分かります。

オマケ

…それにしても、低評価や質の低いコメントが目立ちますね。

恐らく他のヒカキンキッズたちの嫉妬だったり、子どもの動画だと反射的に低評価やクソコメを残す哀れな大人たちの感情が具現化しているのでしょう。

こういう人たちは、相当インパクトの強いきっかけでもない限り、一生こんな感じで嫉妬や誹謗中傷にまみれた人生を歩むんでしょうね。

これこそ本当の意味でのインキャですね。南無阿弥陀仏。