ゴールデンボンバー(金爆)の8秒ライブが面白すぎるwww

何これ面白すぎる!w

こんなに面白いライブが1年以上前に行われていたなんて…。

猛ダッシュで現れて8秒歌って猛ダッシュで帰るさまがシュールでメチャ笑いましたw

動画のコメント欄にもありますが、曲よりカウントダウンの方が長いっていう…。良い意味で突っ込みどころ満載ですね!w

ちなみにこの曲は8秒の音楽つきLINEスタンプのために書き下ろされた新曲『出逢って8秒』です。

「8秒の曲を作る」だけなら他のバンドでもやってそうな気がしますが、「8秒のライブをする」のは恐らく彼らが世界初ではないでしょうか?素晴らしい発想ですね。

(実際はアンコールを受けてこの後15分ほど普通にライブしたそうですが…w)

現状に甘んじずに前例がないことをやってのける姿勢に刺激を受けました。今後のご活躍も楽しみにしています。