『学園ハンサム』とかいうツッコミどころ満載なBLゲームが面白すぎるw

有名ゲーム実況者のキヨさんの動画でこの作品を知りましたが、久しぶりに涙が出るくらい笑いましたw

BLゲームの実況を観ながら過ごす正月…、最高ですね!w

キヨさんの実況が、このゲームの面白さをさらに際立たせています。

色んな意味で(ここ重要)衝撃的な内容になっているので、内容には一切触れられません。何も知らない状態ででプレイまたは実況動画を観ることをオススメします。

事の発端は大学のサークルで制作された同人ゲームということで、その学生ノリが良い味を出しています。

クラウドファンディングによるアニメ化・小説化までされていることから、その人気の高さが伺えます。

(↑のリンク先はWikipediaなのでネタバレ注意)

自分はBLゲームをプレイしたことがありませんが、恐らく他のBLゲーとは展開が全く異なるので、それ目的で始めると期待を裏切られてしまうかも…?w

とまぁ、最近プレイしたり実況動画を観たゲームの中では特に腹筋崩壊したバカBLゲーでした。ブッとんだ作品がお好きな方はぜひプレイしてみてください。