ドナルドダックのおしりがかわいすぎることに改めて気づいた!

最近スキマ時間にキングダムハーツⅢをプレイしていますが、主人公のソラと一緒に冒険をしているディズニーキャラの「ドナルドダック」が可愛すぎることを再認識しています。

キングダムハーツは主人公の背後からの視点なのでドナルドのおしりを強制的に見せつけられる仕様なのですが、彼がプリプリと腰を振って歩く姿って本当に可愛いんですよね。

自分はたくさんのディズニーのアニメ(特にドナルドが登場するもの)を観ながら幼少期を過ごしたので特別彼のことが好きというのもありますが…。

でも、そうではない人でもドナルドって可愛いですよね?

お調子者で怒りっぽくてそれを面白がられてイジられてしまうキャラクターは、人間世界であれアニメの世界であれ必要不可欠な愛される存在ですからね。

そのキャラクターに、あのプリケツのコンボですよ。もうかわいくてしょうがないですよね。大好きです。

ディズニーランド・シーとかキングダムハーツの影響で、ドナルドファンが増えてくれるといいな!