誰でも努力ゼロでオシャレになれる時代なのにダサい奴って…

人気YouTuber「瀬戸弘司」さんも動画で紹介しているZOZOTOWNの『おまかせ定期便』が今アツいですね。

言うても無料(買い取る洋服の代金と配送料200円のみ)なので正直ナメていたのですが、瀬戸さんの動画を観て驚きました。

バッチリかっこええやん…。

ZOZOTOWNさん、ナメててすいませんでした!

是非このまま全人類オシャレ化計画を継続して完遂してください。

ダサいのは怠慢

洋服に興味を持ち始めた学生や、恋人や奥様から私服のダサさを指摘されている方は、ぜひZOZOTOWNの『おまかせ定期便』を利用して欲しいと思っています。

…ってか、利用しないとダメですよ。

センスゼロからでも無料で即カッコよくなれるんですよ?それなのにダサいままの奴ってマジなんなの?って常々思っています。

何回でも言いますが、あなたが洋服に関心がなくてダサいままでいることは、あなただけの問題じゃないんですよ。

髪型や洋服をカッコよくキメるのは、その日を一緒に過ごす人、先々で会う人への配慮です。そのことを全ての人に自覚して欲しいので、しつこく言い続けます。

まぁ一昔前なら「服屋に行くのはハードルが高い」「通販はサイズ感が分からないから怖い」という言い訳もできましたが、今は「ZOZOSUIT」がありますからね。

部屋に引きこもりながらサイズ感バッチリの洋服が手に入るわけですから、今の時代にそんな言い訳が通用しないのなんてお分かりですよね?w

これで心置きなくダサい奴をディスれるってもんです。ZOZOTOWNさん、ありがとう。

また、「服を買いに行く服がない」と息子さんがお嘆きであれば、部屋にそっと「ZOZOSUIT」を置いておきましょう。母の愛ですな。

まずはいい服着てみんしゃい


瀬戸さんの2回目の『おまかせ定期便』もカッコイイなぁ。この格好で出かけたら間違いなく「お洒落に無頓着な奴」には見えませんよね。

それにこのテンションの上がりっぷりが最高ですね。

自分含め、人はいい服を着るとこうなりがちですw

これが洋服の醍醐味なんだよなぁ。個人的には大好きな音楽を聴きながらカッケー服に身を包んで都内を徘徊している瞬間が最高に好きです。

まるで自分が世界最強にでもなったような気分になり、生きるのが楽しいです。オススメです。

とにかく洋服に興味のない方も一度だけでもいい服を着てみてください。

ハマるかもしれないし、もしハマらなくても脱ダサすることは世のため人のためになります。

ダサさを自覚していれば既に及第点

自分のダサさを自覚している人は改善したいという意思があるので、それを脱するのも時間の問題でしょう。

対して、良くないのは「ダサいのに自分をお洒落だと思い込んでいる人」ですね。

あの人たちは基礎ができあがる前に自分の世界観を確立してしまっているんですよね。こうなってしまうともう誰のアドバイスも耳に入らないので、そのままダサい街道まっしぐら…。

そうなってしまう前に、ZOZOTOWNの『おまかせ定期便』を利用したり、ファッション雑誌を読み漁ったりしましょう。それだけで勝手にカッコよくなりますから。

ダサいのは失礼だと自覚せよ

自分は選ぶことも含めて洋服が好きなので『おまかせ定期便』は使いませんが、非常に良いサービスだと思います。

ファッションに無頓着な方や、何を買っていいか分からない方でも、即カッコよくなれるなんて最高ですよね?それにタダなんだし。ぜひ使ってくださいな。

繰り返しますが、ダサいままでいるのはあなただけの問題ではなく、周りにも迷惑が掛かります。ダサいだけで会う人全員に失礼なんですよ。

それに誰でも努力ゼロでオシャレになれる時代なのにダサい奴なんてねぇ…。否定はしませんが軽蔑してしまいます。