電車で子供がオギャーと泣き出すと露骨にニコニコする変態とは私です

子供とは国の宝です。これからの将来を担っていく、無限の可能性ですからね。

(変なヤツ以外は)全員が子育てするパパとママを応援していますから、ご安心ください。皆あなた達の味方ですよ。

…とは言っても、電車の中で我が子が泣き出したら、どうしても不安になったり、焦ってしまったりすることでしょう。

そういう場面に出くわした時、自分はだいたい「露骨にニコニコする」ようにしています。

電車内でニヤニヤしている変態だと思われても別に構いません。少しでもパパとママの心労を和らげるために、そうしています。

表情で「がんばれ!」「大丈夫だよ!」の意思表示

「がんばってください!」「大丈夫ですよ!」と声を掛けるのも野暮なので、表情で意思表示をしています。

パパとママの心労の原因はズバリ「公共の場での周囲の目」です。

その「周囲の目」である自分たちがニコニコしていれば、少しは不安が和らぐのではないか?と思っているので、露骨にニコニコするようにしています。

電車内で子供が泣きだすと露骨に嫌な顔をするヤツがいますが、自分はそれを軽蔑しています。

生まれたばかりの赤ちゃんが場所や時間帯を問わずに泣き叫ぶのなんて、周知の事実じゃないですか。

それに自分たち大人だって、昔は誰でも赤ちゃんだったんですからね。

今嫌な顔をしているあなただって、昔は同じようにオギャーオギャー泣いてたんですよ。

大人になった途端にそれを棚に上げて「うるせぇ」「静かにさせろ」「ガキを電車に乗せるな」と思ったり言ったりするのは、ここまで育ててくれた親と社会への冒涜です。

やさしい世界が一番です。子育てに奮闘するパパとママを応援しましょうよ。赤ちゃんの泣き声に「ニコニコ」を返すだけで十分なんですから。

これは恩返しなんですよ。

いつでもどこでも、なりふり構わず泣き叫ぶ赤ちゃんだった自分たちを殺すわけでもなく、ここまで育ててくれた親と社会への恩返しなんですよ。

嫌な顔をするのは、その恩を仇で返していることになります。

しょーがねーだろ赤ちゃんなんだから

どうしても静かに過ごしたいなら耳栓するかイヤホンで音楽でも聞いとけや

全パパママに告ぐ!子供が泣き出しても心配するな!嫌な顔をしたり文句を言ってくるヤツはゴミクズだ!

冒頭でも書きましたが、子供とはこれからの将来を担っていく無限の可能性であり、国の宝です。

子育ては死ぬほど大変であり、心労が絶えないことでしょう。電車内で子供が泣き出した時なんて、不安で生きた心地がしないことでしょう。

そんな大きなデメリットがあるのにも関わらず、子育てに奮闘している全てのパパとママを、自分は心の底から尊敬し、応援しています。

子育ては国の将来を育てていることに等しい偉業なのに、それに対して嫌な顔をしたり、文句を言ってくるヤツなんて、非国民もいいところですよ。

周囲の冷たい目なんて、全く気にする必要なし。むしろ「うちの子って元気でしょ?日本の将来も安心だね!ワッハッハー!」と、堂々としていてください。

それをアシストするために、今日も自分は「オギャー」に「ニコニコ」を返します。変態だと思われても構いません。