猫にキスした時の反応がかわいすぎるw

なにこれかわいい なにこれかわいすぎる なにこの仔かわいい

順従で忠実な犬と違い、猫は気ままで我が道を行くイメージの通り、ツンデレ可愛い反応が多いですね。

もし今後ペットを迎えるとしたらワンちゃんが良いと思っていましたが、ニャンコもいいですね。

ちなみに自分は小学生の時にカラスに襲われている仔猫を助けて拾ってきたことがあるのですが、残念ながらその子は自分が授業を終えて帰る頃には亡くなってしまいました。

それ以降も一度も猫を飼ったことがないので、実質猫は一度も飼ったことがありません。

だからこそ、人生で一度くらいは猫を迎え入れて一緒に生活してみたいなぁ、とは常々思っています。

この動画を通して、ニャンコ界隈から猛烈なアプローチを受けた気がしますw