おっぱいの大きさで偏差値を計算する動画が面白すぎるw

これは面白い!w

頭の良い人がバカなことを学術的に検証する動画って面白いですよね。真の笑いは頭脳でしか生まれないと確信しています。大好きです。

バカなことは誰でもできますが、バカなことを学術的に検証することは、知識や教養のある頭の良い人にしかできません。

バカになれる賢い人が最強説ありますね。

デスノートの夜神月のような圧倒的な頭脳を持っていない限り、くだらないプライドに縛られること自体がそもそも(悪い意味で)バカげているんですよね。

でも、多くの人が変にプライドにしがみついてしまうところを見ると、それを捨てることは難しいということが分かります。

逆にいえば、プライドを捨てることができれば後はイージーモードってことですよね。

多くの人ができていないことができたんですから、既にその時点で周りから抜きん出る能力があり、勝ち組なんです。

という自分もまだプライドを捨てきれない節があるので、出し惜しみしないバカになれるようにがんばります。

ちなみに自分はC〜Eが好きです。