「スルーすればいいのに」と言ってくることのブーメランたるや

「スルーすればいいのに」って言ってきてる時点で、その人もスルーできていませんからね。

「スルーすればいいのに」をスルーしていないんですから。ブーメランですよね。

ブーメランどころか、お祭りで売っている水風船のヨーヨーと言った方が適切かもしれません。

放物線を描いた後に戻ってくるのではなく、投げた瞬間に戻ってきて、その人の手のひらにぶつかっています。

スルーするかしないかは本人の問題であって他人が口出しするところじゃない

スルーするかしないかの判断は、本人の信念に基づいての行動なので、傍観者がとやかく口出しすることではないです。

いちいち文句を言ってきたり、口出ししてくるヤツには、はあちゅうさんの名言を贈ります。

(ご結婚おめでとうございます)

ポンプ付きヨーヨー風船 100個入り

ポンプ付きヨーヨー風船 100個入り