『バイオRE:2』でもエイダ・ウォンはやっぱり美人かわいい究極の女性だった

出典:【朗報】『バイオハザードRE:2』エイダはちゃんと美人だった : げぇ速

やっぱりエイダ・ウォンという女性は美しいですね。普通にタイプです。現実世界に彼女がいたら必ず猛アプローチします。

『バイオハザード4』のエイダが美しいのは言わずもがなですが!

今年の最新作である『バイオハザード RE:2』の若かりしエイダも美しいですね。

出典:「バイオハザードRE:2」の新たなPV動画が公開・・・エイダ・ウォンの姿も明らかに!とにかくただのゾンビが怖いみたいね・・・。

賛否両論あるみたいですが、自分はこのトレンチコート+サングラスのエイダが好きです。

ジャストサイズでスタイリッシュな着こなしがツボです。タイトな(ここ超重要)ベージュのトレンチコートを着ている女性って美しいですよね。表参道デートしたい。

ただ、イメージカラーのワインレッドの装いではなかったので、初見では「…ん?エイダ…なのか…?」と思ってしまいましたw

出典:「バイオハザード RE:2」、5日間連続で本作の魅力を紹介! 第3回は「エイダ・ウォン」 - アキバ総研

もちろん、ワインレッドの装いも登場しますけどね。やっぱりしっくり来ます。それにしても、いつ見ても美しい背中だこと。表参道デートしたい。

…ということで、しばらくはエイダさんの美貌の虜なので、ラクーンシティから帰ってこない日が続きます。ご承知おきください。レオンになりたい。

BIOHAZARD RE:2 Z Version  - PS4

BIOHAZARD RE:2 Z Version - PS4