【写真】日常に潜むファンタジー:動物たちが織り成す偶然の産物

なにこれかわいすぎる。メチャ癒されますね。

こういう「日常に潜むファンタジー」の切り取りは大好きです。

偶然だったのか、それとも必然だったのか。現実ではありえないと思えるような動物たちの仕草に、思わず胸キュンします。

ってことで今回は、動物たちが織り成す偶然の産物を「日常に潜むファンタジー」と称して、思わず胸キュンしてしまう写真を紹介します。

1.自撮り猫

Instagramで人気の自撮り猫です。カメラに目を添える仕草が加わるだけで、自撮りしているように見えますね。メチャかわいいです。

なんというキメ顔!イケメンですなぁ…。

なんとウィンクまで!自撮り上手すぎかよ!w

後ろに写るワンちゃんたちも相まって、いい味出してますよね。

2.動物たちのキス♡


左の子がちょっと仰け反り気味なのがかわいいですね。

幼い女の子が「パパちゅき♡」ってキスしてるみたいですね。かわいい

マウンティングしながらのキスとは、なんと情熱的な!///

それにしても、下の猫ちゃんメチャ長くないですか?wプロネコノバシストの仕業かなぁ…?

出典:

3.カメラを構える動物たち


仕草がテレビカメラマンのそれ!w

レンズの先にはちゃんと被写体を捉えているところが秀逸すぎます!w雑誌のロケかな?

「どれどれ…、お!よく撮れてんじゃん」

出典:

まとめ

いかがでしょうか?

偶然の産物ではありますが、確かに現実に起こった光景であり、まさに「日常に潜むファンタジー」と言えますね。

動物たちが人間っぽい仕草や表情をしていると、どうしてこう愛おしく感じるんでしょうね。一生見てても飽きる気がしません。