NIKEiDでオーダーメイドしたスニーカー【カイリー4】が届いたよ!

オーダーして3週間で届きました。早っ!

NIKEのスニーカーを自分好みにカスタマイズできる『NIKEiD』でオーダーメイドしたスニーカーが届きました。

ちなみに今回オーダーしたのは『カイリー4』です。赤×黒×金という、男子なら誰でも大好きな色でカスタマイズしました。

では、写真と共に紹介します。



清潔感のある純白の箱に包まれて到着しました。

『WINTER BY YOU』な配色ですね。オーダーする時期によって箱のデザインや配色が異なるのでしょうか?


箱がかなり開けやすくなっていて◎です。

純白の箱とは正反対のおどろおどろしい配色のカイリー4とご対面です。



うーん、カッコイイ…。

このカイリー4は主にスポーツジムで使う予定ですが、派手なので気分が上がりそうですね。いつもより高重量を扱えそうです。

NIKEiDを利用した感想:きめ細かな報告メールのおかげでストレスフリーだった

今回は初めてNIKEiDでスニーカーをオーダーメイドしてみましたが、たった3週間で手元に実物が届いたので驚きました。

また、オーダーの状況を逐一メールで報告してもらえるので、「今どうなっているんだろ」「まだ出来ないのかな?」といった不安や心配を抱くことは一切ありませんでした。



こんな感じ↑で、状況が変わるごとに報告メールが送られてきます。

「今つくってる!」「完成した!」「配送中だってよ!」といった状況が分かることで、とてもワクワクしました。非常に優秀なサービスですね。

商品のクオリティはNIKEのスニーカーなので言わずもがなですし、製作〜配送までの過程でもワクワク感を提供してくれるサービスも相まって、大満足のオーダーでした。

自分の好きな配色でスニーカーを作ってみたい・既製品では好みの色味のスニーカーがないという方は、ぜひ『NIKEiD』を使ってみてください。オススメです!