祝『KINGDOM HEARTS Ⅲ』発売!

ついに昨日2019/01/25に【KINGDOM HEARTS Ⅲ】が発売されましたね!この日を今か今かと待ち望んでいました。

この記事の執筆時点である発売日当日は仕事から帰って来て、風呂・食事・洗い付けを早々に済ませてから今までぶっ通しでプレイしていました。

序盤から情報量が多く集中力が切れたので、今は気分転換にブログを書いています。

これからプレイを進めていくにつれて、今までの伏線や物語の真相が新たになっていくのが楽しみで仕方がないですね。

特に今回はベイマックス・アナ雪・トイストーリーなど、大好きな作品の世界をソラたちと一緒に冒険できるのも嬉しいです。

まだ序盤の序盤ですが、今のところはマップの完成度の高さにひたすら驚いています。

細部まで緻密に作りこまれていることに感動して隅々まで歩き回ってしまうので、恐らく自分は普通の人より進捗が悪いですwが、楽しいので問題ありません。

登場人物それぞれに一体どんな結末が待っているのか?ワクワクしながら冒険する日々がしばらく続きそうです。

まだKINGDOM HEARTSシリーズをプレイしたことがない方で興味がある方は、初代から順番にプレイすることをオススメします。

キングダム ハーツ - HD 1.5+2.5 リミックス- - PS4

キングダム ハーツ - HD 1.5+2.5 リミックス- - PS4

キングダム ハーツ HD 2.8 ファイナルチャプタープロローグ - PS4

キングダム ハーツ HD 2.8 ファイナルチャプタープロローグ - PS4


アクションやRPGゲームが好き!

ディズニーが好き!

FFが好き!

宇多田ヒカルが好き!

…という方は、きっとハマりますよ。

キングダム ハーツIII - PS4

キングダム ハーツIII - PS4