ガチャピンが朝の天気予報に登場した時の放送事故が面白すぎるw

クッソ和みましたw放送事故という名の優しい世界ですね。

グリーンバックと同化するガチャピンだけでも面白いですが、お天気お姉さんのフォローや舞台裏からのスタッフの笑い声も相まって、なんとも和やかな雰囲気が漂っています。

これはもはや「放送事故」とは言えませんねwむしろ「偶然が生んだ奇跡の映像作品」ではないでしょうか?w

まぁ人間が作っている以上は放送事故は避けられないですからね。

「放送事故を起こさないためには?」ではなく「どうやって放送事故をフォローするか?」を考えた方が賢明なのかもしれませんね。

そう考えると、このお天気お姉さんのフォロー技術は卓越していますね。

ガチャピンってYouTuberだからグリーンバックをネタにしてるんじゃないか?

ご存知の方も多いと思いますが、ガチャピンはUUUM所属クリエイター(YouTuber)なので彼のチャンネルでもグリーンバックで遊んでいるのでは?と思い、調べてみました。すると…。

やっぱりやってましたw

ただ、自作自演でやっているよりも放送事故の方が面白いのは否めませんね…w今後の展開に期待します!